かいわれだいこん

ヒビコレオモウコトナリ

cocoroでうごく

今日は3連休2日目 なにしよっかなーと思って、考えよった。昨日は興味のないものに興味を持ってみたら、世界が広がる感じがして とても面白かったが、今日も同じじゃつまらない。そういえば、最近、なんか面白くない人間になってきたんじゃないかと思い、また考える…そう アタマや常識でうごくから面白くないんだ。小さいときはこころで動いていたんじゃないか!と思い、遠くのイオンモールまで来て、ブログ作成。新しいことを始めるのはなかなか勇気がいるが、なにもしないのは性に合わない。始めるにあたって、いろんなことがアタマをよぎるが、ジレンマを断ち切る練習もかねてやってみた。よかったら感想聞かせてください。みむむー